*絵本の記録*

絵本や読み聞かせについての個人的記録。

21冊目。「しましまぐるぐる」

0歳絵本の定番。

コントラストの強い色合いの、カラフルなボーダーと渦巻き、そして可愛い絵柄。

赤ちゃんの事を良く研究して作られてます(*'ω'*)

 

読み聞かせを始めた3ヶ月の頃は、あまり興味を示してくれなかったのですが

7ヶ月になって再び見せたら

イラストに釘付けになってました。

明らかに他の本とは食いつきが違います✨

 さすがベストセラー✨

 

厚紙の絵本なので、赤ちゃんがイラストに興味を持って手を伸ばして来ても

気兼ねなく渡せるのも良いです。

 

シリーズで何冊か出てるので、他の本も読ませてみたいです(*´∀`*)

 

しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ)

しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ)