*絵本の記録*

絵本や読み聞かせについての個人的記録。

16冊目。「こねこちゃん こねこちゃん」

12匹のこねこちゃんとその家族の

楽しい冬の1日を描いてます。

途中、いとまきまき♪のメロディに合わせて歌える箇所が沢山あり、楽しく読み聞かせできます♬

 

歌える箇所は、歌詞の最後に必ず

「にゃん」

と付いていて、そこがとても可愛く楽しく、赤ちゃんもここで喜んでくれます(*´∀`*)

 

本が大きく、絵もカラフルで、ねこ達の表情も様々。

何と言っても子猫が12匹もいるので

画面が常に賑やかで楽しげです(*´꒳`*)

 

こねこちゃんこねこちゃん

こねこちゃんこねこちゃん